youtubeアップしたものの納得出来ん | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

97.6kg
ついについにyoutubeアップできた
しかし、たった40分程度が約2週間はかかったのは納得いかん、それとBGMの音量がバラバラ マジ、基本からやり直しせんとあかんな

今回はまるで力ずくでアップした?
ともかくチャンネル登録よろしくね😃



昼食は昨日の残りもの



調子乗ってきたぞ

次の動画も編集スタートや!

あっと言う間に夜


19時からDAZNでセレッソ大阪観戦しながら夕食を食べた、高い視聴料払っているのに肝心な時にフリーズする 今畜生🤬

餅ダービーは雨中の痛み分け

ケガ人が出なくて一安心

相手の島村くんは元うちの選手だったが柏で大活躍みたい、他でやる時に頑張れ😅



次はパソコンのネット環境が悪いからこっちもアップロードなんか出来ん

ひょっとしたら以前にもあったが雨風でおかしくなる事もあった、様子を見よう🥵