2日連チャンのいやしんぼはキツい | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

98.1kg
今日は雨やし自宅で業務 話し方が変な大下容子ワイドスクランブルモーニングショーを見てたら二階のおっさんの対応にうんざり、早よ辞めろ それに加え人の話し遮ぎる末延コメンテーターはウザい 中々、司会者、コメンテーターなど納得できるワイドショーはないなぁ🥵


動画編集を頑張ろう


昼食はあるもんで



午後からも動画編集頑張りたいとこやけどまたまた睡魔に襲われて昼寝


雨も上がった事やしチャリンコでミナミへ

18時に妹分とまたまたデート😅



プレミアムカラオケ モディス 50,000円相当の招待券貰ってたんだが期限ギリギリやけど行くかって言ったら行くとの事、喜んでくれたから良かった


2日連チャンの飲みやからキツい🍺

今日は帰るわ