鳥貴族の食べ飲み放題はおっさん達には危険だ | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

98.4kg
幸先悪い1週間のスタート

モーニングショー見てるとまたまた新しい解説者? カリフォルニア州弁護士の清原 変な髪型、舌足らず滑舌悪い話し方がウザい
また、当分、出続けるんやろな🥵


親会社へ出社して2月分の販売手数料の算出

これは重要な業務だが旅行業界は精算が細かく宿泊、交通機関等それぞれ手数料率が異なる為、仕入れ金額をマニュアルから探し出さないといけないんで大変だ🥵

一段楽して昼食はファミマでイートイン


パスタとパン 炭水化物軍団やな😅


夕方から大学同級生5人と久々に集まった

年甲斐もなく鳥貴族の4名以上のトリキ晩餐会@3,600円×5名=18,000円を予約した

写真通り合計63点×360円=22,680円なんで4,680円得した感じだが腹一杯で苦しい

もう止めとこう🥵

まあ、久々に楽しいひと時を過ごせたからエエとしょう、またの再会を約束して解散した


ポツポツと雨が降り出す中、帰宅した

今日はゆっくりして休もう😅