こんだけ遊んで10,000円もかかってない | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

98.3kg
まとまたモーニングショーネタ😅

最近よく言われる男性更年期障害

解説を聞いてると自分に当てはまる事が多い

夜中に異常に汗をかく、集中力などがなくなるらしいごひとつ当てはまらないのは性欲😅

まあ、想像にお任せするけど😵


整骨院から来院のお誘いメール

足の痛みも最近治っているんでついつい

早々に行くか😓


取り敢えず2/18迄、会費の支払いがある🥵

それからの退会手続き


昼食は駒川タベルーさんで





夕方早めに出て血圧の薬を貰いに閉院ギリギリでクリニックへ向かう、危なかった🥵


夕食は前から行きたかったひとり焼肉へ

いわゆる蛇口から出てくるレモンサワーが飲み放題のお店や🍺



6杯は飲んだかな?

やっぱり焼肉は2人以上で行かんとあかんな

結果、後にエライ事になった


徐々に記憶が薄れていったが

何故か丸亀製麺でうどん食べてた😅



その後、よくぞチャリンコでミナミの妹分の店へ転けずに行けた



水割り一口飲んでボックス席で仮眠😴

起きたら23時頃

そや今晩はアジアカップの🇯🇵vs🇮🇶やった

慌ててYahooニュース見たら1-2で敗戦

おいおい何でザイオン出し続けるんや😡

前川でエエやろ? 

勝つ気あるんかポイチ😡


妹分の第一声「にんにく臭い😱」

そや屁とゲップで続ける、そりゃ、大粒残したら勿体ないって全部食った

腹具合も悪くなって来たから帰ろう

年明け祝儀のつもりでセット料金払って帰る

いつもお客さん少ないって言うから今晩来たのにカウンターに結構居たな🥵


帰宅して即ベッドへ入ったが1時間おきにトイレへ駆け込み知らん間に朝になっていた

あぁ、布団の中、部屋中が臭い😷


長い一日やったな ベッドから出たんは今😓