いゃ〜 もう限界や俺もセレッソも | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

98.1kg
今日は夕食を兄夫婦と連れ合いと食べる事になっているが体調一向に良くならん、何としても治したい
体力的にキツイ、1/05からは忙しくなるんで心配してる🥵

それにしてもセレッソ大阪の選手達の契約更新は一体どないなっとるんや😡
他チームもまだまだみたいがほんまに金がないんかチームに魅力がないんか?どやねん 公式サイトや私設のセレサポのSNSを分刻みに見てるがもうなるようにしかねらんな😡
出ていく噂の奴、移籍発表した奴、丸ちゃん以外は全員、俺にとっては敵や、とことん嫌ってやるぜ また、反面、それともまだビッグネームを密かに契約しようとしてるのか、全く読めん🥵

バカフロントどもも正月三が日くらい寛ぎたいやろからキッチリしたもんでなくてもエエから速報みたいにセレサポだけに流すとかできんか? 戦績、所属チームの流れなんか後回しでもエエんや‼️

こうして横になってる間に青学の箱根駅伝完全優勝が決まりそうやし🥵


薬飲まんとあかんし何か食べよう


冷凍お好み焼きと芋けんぴ


食後、またベッドへ


夕方、連れ合いのお母さんが粕汁と赤飯、プルコギを作ってくれたものを届けに来てくれてそのまま兄貴宅へと向かう


今晩はてっちりとお寿司を準備してくれた

4人で楽しく話す事ができた

5月に母親が亡くなって葬儀に来てくれた以来、兄夫婦とも連れ合いは会ってなかったし、余計に話が弾んだようや😅


21時過ぎ話は尽きないが咳が止まらず苦しい反面、何故だか分からないがあれだけ痛みに襲われた左足が違和感なく動く

一瞬、治ったかなって思える程、楽や😱

4日間、外出もせず自宅静養のおかげ?

これなら整骨院行かんでもエエかな🥵


とにかく今、限界なんは咳だけや😷