次から次へと大変や | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

98kg
今日も体調が優れない🥵

とは言え駅伝見ながら年末イベントの請求書を作成した

昼食はあるもんで

富山ブラックとボチボチ正月用に買ったものを徐々に食べて処理していかんとあかん



食後、薬を飲んで安静に寝た😴


夕方に起きて見積作成


その後、テレビ見てて驚いた😱

昨日は能登半島付近の大規模な地震がおこりこれからどうするんやと言う県民にお見舞いを申し上げると思ったところ羽田空港でJAL機と海上保安庁機が衝突炎上🔥

時間が経つにつれて情報が出て来るが乗客乗員全員脱出した事が唯一の朗報

動画を見ると絶望的な様子だったが良かった

海上保安庁機は地震の影響で新潟に物資を運ぶ目的だった

今後、どっちの機材がミスをしたかを突き止めないといけない 管制塔のミス?

正月明け、滑走路は全面使用禁止、またまた利用客が多大な迷惑がかかる事やろう😱


夕食は残り物

闇鍋^_^



とんねるずのスポーツ王を見たが相変わらずパッとせんな あの2人 帝京では野球もサッカーも補欠やったくせにようやるわ

何が面白いんか分からん


ボヤキながらボチボチ寝るか😴