このままやったらヤバい | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

96.8kg
おっと久々の96kg台
まあ、目糞鼻糞やけどな😅

8時に目覚めたが11時頃までストレッチしたり携帯見たり二度寝でダラダラ

朝食昼食兼用で

冷蔵庫の中にある食材 白米をガーリックライス、焼そば、納豆、昨日の残りのチキン



食後、気力もなく2時間程、昼寝

起きて少し動画編集

夕方に九条へヘアカットへ

帰りイオンで買い出し


昨日、お土産で貰ったちくわ2本、サラダ、ミニ天丼&冷やしうどん、缶ビール

卵も茹でて明日の朝食でも食べよう

約1週間家を空けるから極力、冷蔵庫を整理して腐らせないようにせんとあかん😰

今夜はDAZNでJリーグ観戦

セレッソは明日だからライバルを偵察😅


思うところのチーム、全て順調やった😡

久々に動画編集を真剣にやった

明日からプーケットやからまた頑張ろう😅