どうなる事やら? | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

97.1kg
昨日の今頃はエラいこっちゃって
慌ててたな🥵

一先ず昨夜、関西空港へ向かいお客さんに謝罪し、少し気分は和らいだ

いつもどこか添乗って言う前に限って何某かのトラブルに巻き込まれる
今回は早々に対処出来たら良いな🥵


午前中から親会社で販売手数料の請求書作成


昼食は久々の松屋


がっつり特盛ライス🍚


午後からは書類作成と今回のハワイアン航空手配業者営業マンが来社

私が来週プーケットに行くので先ずは途中報告に来たようだ、お客さんは元より彼も私もある種、被害者だな🥵

まあ、私の予想では外資系航空会社のハワイアン航空だが台風のせいにして軽く交わされると思ってる、取れてる座席を一方的に変更した事実には変わりないんだが😱

誠意もへったくれも無いだろう

国民性の違いだろうな?

お金返して終わり? そうに違いない


夕方、早めに親会社を退社してクリニックへ月一の血圧関連の投薬を受けに行く 


帰りにイオンで買い出し

夕食はこんな感じ😅


お土産で貰ったちくわ、ビールとハイボール

ゆっくり食べよう😋


機内用として韓流ドラマをダウンロード

中々、時間かかるな😅