やっぱり王将やな | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

95.2kg
朝から団体旅行売上を出金した
かなりの金額やから気をつけて親会社へ届けんとあかんな


無事入金 昭和かッ😱

今日も週明けの沖縄団体旅行の書類作成や地方出発の営業所にPDFでeチケット送信

これは昭和の時代じゃ考えられん手続き😅


昼食は松屋へ


身体に野菜注入😅 カレーライス久々や


午後からも出張の準備

夕方、月一の無呼吸症の定期診療

早いな1ヶ月経つの😱


そうそう王将の大東社長を射殺した犯人が捕まったらしい 

それでは供養で食べよう 合掌



帰宅してたった一本のビールで酔い酔い

デスクに座ってビデオ見てたら寝落ちした


何とか起きて業務頑張ろう

明日は土曜出勤して週明けの最終チェック

おやすみ😴