台風か? | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

95.1kg
6日間の沖縄出張も昨日で終わり流石に昨夜はポテチン😴
朝、起きるとやっぱり沖縄と違い肌寒い感じがして起き辛い🥵


午前中から10/31からの沖縄団体旅行の準備、大阪、福岡、羽田と別れて発着するんで大変

ほんまペーパーレスになってくれんかな😡


昼食は14時過ぎにファミマでイートイン



書類に追われ来客もあって既にフラフラ🤭


何とか整理出来て帰宅

ほんまストレス満載や、助けてくれ


帰っても書類作成


夕食はコデリで弁当とサラダ


卵焼きとやっぱりロング一本


またまたプレッシャーが襲ってきた

台風💨 来るな😡