我慢出来ん | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

96.1kg
今日から8月か 早いもんや
両膝がここんとこ痛く親会社へは行かず整形外科へ行き両膝にヒアルロン酸を注入してもらった



午前中から見積書を作成



昼食はカレーライス


午後から引き続き資料作成 集中したから目が痛くなったから少し横になった😴


夕食は鳥の炊き込みご飯、練り物、サラダ、卵焼き、サラダ 禁酒した



食後も資料作りに集中し、さあ、寝よう🫢