洗濯機潰れた? | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

95.3kg
今朝は4時頃に寝て9時に目が覚めるも

その後、二度寝😴

起きたら昼過ぎ😱


昨夜はたっぷり飲んでラーメン食べたのち腹が減ったからやよい軒へ


こんだけ食べて1,060円 🍚3杯😱

帰りにコデリで水と麦茶6本、炭酸水2本買って帰って体重計載ったら何と96.3kg😱


午前中から洗濯機回していたがどうもおかしい、洗濯終了するのに3時間や4時間もかかるか? どうやら故障?潰れたかな?

無理やり終わらせた😱


ダルい、ダル過ぎる

やる気も薄れ少し昼寝


お盆のグループ旅行の見積作成した


18時から清水vs鳥栖をDAZN観戦

ピカチュウ、北川、イヌオなど新戦力はどないやねん? 鳥栖が2-0とリードしてたが2-1、3-1、3-2、3-3と結局ドロー

しっかり叩けよ鳥栖 清水に引導を渡せよ😡


20時過ぎにライフに買い出し


40%オフを狙いピザやハンバーガーを購入


食後、お客様に見積書をLINE添付した


久々にyoutube動画編集でもするか