421日目 ワクチン | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

96.4kg

そりゃあんだけ飲んだらしゃあないな😱


やっとや

ヨニッチとパトリッキ早く入国してや👏


午前中、3回目のワクチン接種予約をネットからするが上手い事いかん

かかりつけのクリニックに問い合わせすると2/22以降にワクチン入荷が分かるらしい


昼食はあるもんで


玄米、卵焼き、酢キャベツ、鶏焼き、枝豆とイタリアンスパゲッティを作った


昼寝する😪


夕方、血圧の薬をもらいに本町のクリニックへ行って先生にワクチンの話を聞いた


帰りにやよい軒で早めの夕食


味噌かつ定食と無料サービスのポテト


帰って川崎vsF東京の多摩川クラシコで今季のJリーグスタート、我がセレッソは明日、横浜FMとのアウェイ戦から⚽️


そだね〜 無心の勝利


ロコソラーレの故郷 北見市には敵わんけど俺の部屋は北向き極寒や ジャージ着て意地でもエアコン付けへんからな🥶😡😪