420日目 朗報連発 | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

95.8kg
いつもの朝を迎える
寒い🥶🥶🥶🥶!

午前中は手配出来るホテルを調べて宿泊ホテルをLINEで連絡した
その後、領収書の整理をする

午後から同業者と久々に昼飲みする為に西梅田へ向かう
先ずは元同業者の萬願亭で昼食を食べた


海老と牡蠣フライの定食600円也


その後、待ち合わせて先ず1軒目


畜生、嘘やんけ🥵 看板外せや😡


大阪駅前第一ビル地下のひもの野郎

飲んで食べて5,390円 ヤラれた感?


2軒目は北新地の串かつだるまへ


5,599円 半端やな〜🥵


3軒目は萬願亭へ戻り軽くボトルキープの焼酎を少し飲みアテを少し食べて帰る

1,630円也 取り敢えず京都からの客人なんで今回は全て俺支払い😅

流石に飲み過ぎて気持ち悪い


帰る途中、朗報が立て続けにあった👏


①待ちに待ったヨニッチの復帰

入国はまだやけど再会が楽しみや!🙇‍♂️


②高木美帆1000m🥇

悔しさをバネに良く頑張った👏


③カーリング負けても準決勝へ勝ち上がる

スェーデンに助けられ韓国予選落ち👏


帰宅して

④ノルディック複合団体🥉

知らん間に良くやった👏 


⑤女子フィギュアスケート

坂本花織お見事🥉👏



フィギュアの神様に見捨てられたワリエワは崩壊の4位 可哀想やけど内心嬉しかった

ほんまロシコーの123に成らんで良かった

しかし、1.2位の2人異次元やったな どうしても薬やってるんとちゃうかって疑う🥵


トリプルアクセルを成功させて最高や! 

樋口新葉5位、良く頑張った👏


飲み過ぎでゲロ吐きそうやけど今夜は気持ち良く寝れるかな🤮😪