388日目 走り回っただけ | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

96.7kg
あ〜ぁ って感じやね
太ってきたし、トンガ付近で海底火山🌋が噴火して津波注意報が出ている

いつも通り起きてストレッチして昨日の残りものを朝食で食べたが歯茎が痛い、やっぱり昨夜、夜食で食べた激硬の芋けんぴのせい?
食べ出したら止めれん食べ物
何とか少しでも軟くならんかな?
ネットで色々調べたら水を入れた鍋で煮たらエエって書いてた😱


やってみたら甘口のベークドポテト的なもんになった、冷ませておやつに食べよう


ルンバさんと一緒に掃除してから、入浴&浴槽内でストレッチ、洗濯した ふ〜ッ😅


youtube編集絶好調


セレッソ大阪ネタ ポルトガル語通訳のガンジーこと白沢敬典さんがまた川崎に戻った

行ったり来たりと彼もクルピの被害者や🥵

か、セレッソ大阪が嫌いかもな😱


昼食は15時過ぎにチャリンコでニトリへ行くついでにいつものところへまたまた😱


大国町の王将にドライカレーチャーハンと言う初めてのメニューを食べた👍


〆はニンニク抜きで2人前

今日までのキャンペーン達成したが王将の罠にキッチリはまったかも🥵


食後、えべっさん覗いてみた

今年は今日迄が残り福みたい? 知らんけど


いつもこんだけ空いてたらエエのにな😅


ついでに新今宮駅前に完成間近の星野リゾートを見に行った、エラいとこに建ってる😱




海外や地方から来た人がココが大阪やって思われたらどないしょ? ニコヨンのおっちゃんらが朝から酒飲んでホルモン食って道で爆睡してるから怖いで😱


こんだけ走り回ってニトリで羽毛布団買おうと行ったけど高いし結局買わず仕舞い🥵


帰ってマッサージシートで気持ちエエわ〜


さすがにあんまり腹減らんけど何か食うか?


コッペパンとベークドポテト風の芋けんぴを食べたが中々イケたわ


youtube編集の続きして寝よう😪