389日目 やっぱりな | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

96.7kg
定着してしもた
食うのが面倒くならんかな😱
ほんなら痩せるかもな🥵



楽天で一昨日注文したマッサージ器が朝一届いた、早速使いエエ感じや

朝から歯医者 入れ歯が擦れて痛いから当たるとこにシリコン入れてもらった

週明けやのにすっきりせんな


午前中は1/23梅田芸術劇場の観劇準備してた

やってる最中にその幹事さんからLINEが…


1枚ずつチケットホルダーにパンフレットと共にセッティングして準備万端やけどもしやまん防や緊急事態宣言が出たら水の泡🥵

しかし、お客さん達はある地域の医師会所属の院長先生やその家族 最悪の場合、指示に従わないといけないね😩


銀行回りと昼食へ長い事、利用してなかった某メガバンクの個人用口座へ入金しようと思ったが案の定、口座はストップされていた

やっぱりな🥵

解除するには身元確認書類、利用印鑑が必要との事、面倒くさいなぁ😡


昼食はまいどおおきに食堂へ


720円と安いなぁ 


午後からはバスで行くモデルコース作成

次の仕事に備えよう👍


帰宅してマッサージシートで身体をほぐす


夕食は玄米を炊いて…


久々に質素な夕食 でも2杯😅


食後はyoutube編集頑張る


セレッソ大阪ネタ

これで大嫌いなスネ一朗が帰ってくることがなくなった事が何よりも嬉しい👏


C大阪で“異例”の背番号変更…乾がエースナンバー「8」、復帰の山下が「23」に(ゲキサカ) - Yahoo!ニュースセレッソ大阪は17日、MF乾貴士の背番号が「23」から「8」、柏から復帰したDF山下達也の背番号が「50」から「23」に変更になることを発表した。4日前の13日に2022シーズンの選手背番号が発表リンクnews.yahoo.co.jpやっぱりな

こうしたらエエって思っていたとこ

頑張ってセレッソを引っ張ってや🙇‍♂️