2021.8.29 J1 第27節 VS ガンバ | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

何がなんでも勝ってくれって試合前は…


先ずは結果から!

勝ったぞ吹田のアウェイやけど!

今日の勝ち点3はデカいぞ!









守備を徹底したら攻撃も活性化した

シュートも打てるようになった

1試合でこないも変わるんかと驚いた


今日の勝利は勝つべくして勝ったんや👏

最後までドキドキハラハラしたけど😜





リクがやってくれた!⚽️



去年ラストゲームの鹿島戦のゴール以来や




ドラマチックやな、小菊監督との抱擁😱




監督代わって即、結果を出したイレブン

凄すぎる、要所要所を選手たちに徹底アドバイスした監督も凄いぞ👏


来週、後、2試合連続ルヴァン杯のホーム&アウェイあるけど清武大丈夫かな🥵

ほんまセレッソの天敵チアゴアウベスは💩や

大怪我やったら許さんぞ!