240日目 久々に興奮したぞ! | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

94.6kg


エエ天気やな



ちょっと長めのウォーキング



朝食はオートミール🥣で作ったパンケーキ

具はコロッケとマカロニ


yahooニュース見てるといきなり🥵


YouTube儲けのからくり 再生報酬だけじゃない多様な収入源(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース小学生の「将来つきたい職業」の1位にランクインし、今もっとも注目される職業のひとつとされるYouTuber。その人気者たちは、どのような仕組みで収益を上げているのか。リンクnews.yahoo.co.jp

俺にはまだまだ程遠いけど😱


午前中はルンバ先生と一緒に掃除と洗濯

高校野球見ながらやとはかどらん


昼食は



シーフードペンネと北海道土産のガラナサワーを飲みながら!


午後から動画編集の最終確認

が、また、睡魔に襲われる😪


またまた昼寝1時間🥱


起きて今晩は大阪ダービーや!

勝て勝て勝ってくれ🙇‍♂️


その前に力水🍺



串揚げとサラダ、キムチと共に


ハラハラドキドキの試合展開

小菊監督に代わって初陣勝利で飾ってくれた



久々に興奮したぞ㊗️👏


今晩はゆっくり寝れそうや😴