215日目 どんだけ寝んね? | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

94.9kg

雨やからウォーキング中止🥵

最近、色んな事が多過ぎて気力が充実せんし、疲れる😱

寝ても寝ても何故か眠い
このまま堕落していくのが怖い
コロナのせいにしたいが違う?
いや根本的に旅行の仕事がないからやっぱりコロナの影響やろな?
ネガティブな事ばかり考えてします
ぱ〜ッとイキたいとこやけど世間の流れによると無理やしな🥵


午前中から眠い、起きたら13時30分

腹は減る?
雨は上がっているみたいから急いで昼食へ


やよい軒へ
いつも思うけど汁もんは右側って?
関西では左上が普通やのになぁ😱
全国展開のお店は右側に統一してるようや
まあ、自分が食べやすいように動かせば済む事、俺は汁もんは左下が便利やけど…


俺もちょっと変わってるなぁ😅

帰ってきてまた寝る、起きたら19時頃
今晩はオリンピック🇪🇸戦や

夕食は久々にオートミール🥣でお好み焼き



やっぱりビールと焼酎水割りやな


テレビ観戦しながらyoutube編集を始める


サッカー残念やけど惜敗

やっぱり実力、サッカー力の差はあるな🥵


さあ、0時になったが寝れるかな😴


明日、いや、今日はヨドコウで天皇杯観戦や

いつも一緒に観戦してるセレサポが昨日、チケットを届けてくれた


世間がオリンピックサッカーや天皇杯って騒いでいるうちに吹田さんに試合数、勝ち点で並ばれた、辛うじて得失点差でうちが12位、お隣さんが13位まで浮上してきたやん🥵

うかうかしてたら知らんうちに抜かれてる?

ほんましぶといお隣さんやね〜🥵