214日目 懐刀は必要か? | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

93.6kg
今朝は頑張って歩いた



今日から4回目の緊急事態宣言!

もう、どうにでもなれって思っている人も多いやろうな、人流抑制ってバカのひとつ覚えのようにガースが毎日寝ぼけた事ばっかり言ってるすっとぼけた顔を見ると腑煮えくりがえる、こんなオッさんが日本のリーダーってどやねん? リーダーの資格なしやし、向いてない、今や懐刀的な腹心の補佐役も居てない1人ぼっちの壊れたピエロやんか😱


まあ、我がセレッソでも同じ状況やけど🥵

苦ピーとコーチの義兄マテルはチーム躍進にプラスになってるか? あかんやろ🥵


アホばっかりでこの先、日本国はどうなるんやろうか?昔の日本国はどこに行ったんや?


12時前、youtube見てたら睡魔に襲われて起きたら14時前 遅がけの昼食へ

無性にカレーとうどんが食べたくなった



と言う事で得正でカツカレーうどん定食¥800


帰ってオリンピック見ながらyoutube心機一転で編集スタートしました


気がつくと20時前、野球を見ながら夕食



あるもんを食べる

サバ糠漬け、ゆで卵、味噌汁、デザートはティラミス! お洒落やね😱


佐川急便到着



自分への誕生日プレゼント?

セレッソ大阪にかけてPUMAで揃えてみた

NIKEのウォーキングシューズがボチボチあかんようになってきてるからね😱


シューズはまさか懐刀にはならんけど俺の良き相棒としてならエエかもね?


ほんなら明日からも頑張ろか🚶‍♂️