継続は力なり 127日目 91.7kg | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

あぁ 毎日がつまらんなぁ


セレッソネタだが今朝、ヤホーニュースでクルピが8年ぶり4度目の監督就任が決定的! 金食い虫の都倉が退団? スポーツ新聞情報やからな😱


今日の重要なラストゲーム前にまたまた情報漏れ

誰がリークするねん😡


ウォーキングに行こう


14時まで待ち遠しいなぁ😰


その前にランチ

王将の餃子、皿うどんと唐揚げ ビールからハイボールでエエ気持ち

さあ、いよいよDAZNで観戦や

ハラハラドキドキのラスト5分やったが結局、ドロー 最低限のミッション遂行した

昼酒も相まって寝落ちしてしまう

晩ごはんはすべて残りもの

お見事 茶色のオンパレード🥵

今日はサッカーにはじまりサッカーで終わったようや? セレッソ絡みのヤホーニュースを見たりJリーグタイムを見てニュースを見て寝る事にしよう😰

ロティーナ監督お疲れさんでした
ちなみに俺と同じ歳🤓