2020.8.23 J1 第12節 VS ベガルタ仙台 | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

4試合、ホームで勝ててない

今日こそ勝ってくれ

5,000人制限試合が続くんでホームだがDAZN観戦



キヨの技ありシュートで先制点!

ルヴァンの時のように前半で試合を決めれるかと思いきやチャンスを活かせずATタイムでCKから簡単に失点 前試合から堅守のイメージが薄らぐ、悪い流れで前半終了した。

後半やっぱりキヨからやった!



たっちゃん ナイス逆転ゴール

その後は前半からと同じくちょこちょこ悪さしながら捨て身のベガルタが時にズルく汚いプレイ 真瀬って野郎は阪南大現役らしいけどJを舐めとるな、キヨを挑発するなんて😅 それともっと最低なJ1レベルじゃない野郎は吉野や、最後にアフターぎみにファールして曜一朗くん、ブチ切れて喉輪で反撃、乱暴なプレイと思われても仕方ないが何故一方だけがイェローなんや?😡 山本雄大、ほんま笛吹くの下手やな



うちのエース2人、キヨと曜一朗だけがイェローっておかしいやろ😡

湘南と言い、仙台と言い下位チームにケガでもさせられたらエライこっちゃ😰

昔、曜一朗を背後からのタックルで長期離脱のケガさせて長崎のクズ野郎前田悠佑を思いだしたぞ😡



何とか勝った感じ 一週間空くんでゆっくり休んで次節に備えて欲しいなぁ

今日はマルちゃん疲労困憊でしたね?