三日坊主? 9日目 | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

体重は95.0kg変わらず😅

一昨日届いたサーキュレーターの効果的面?
何か今までよりも熟睡出来た感じ。
しかし、今までなら寝て朝起きたら700gから1,000g体重落ちる(汗で蒸発?)日が続いたが昨日、今日と100gから300gしか落ちてない😰
どんだけ俺は水ぶくれなんや😅

と言う事で午前中はデスクワーク、昼めしはyoutube で見たオートミール使用の満腹めしを作ってみた。

材料はオートミール100g、さば缶、茹でたジャガイモ、乾燥ワカメ 味付けはかつおぶしのみ これらをタッパーに水と共に入れて3分位チンするだけで簡単でしたよ。
出来上がったものはこれです!
食べて3時間程経っての感じですが空腹感は余りなかった。中々のもんやから当分飽きるまで頑張ろうか?

夕方近くDAZNでサッカー観ながら寝てしまった

ふっと起きたら18時 19時からセレッソDAZN観戦 慌てて晩めしの準備をすることにしよう。

オートミール第2弾 ピザ🍕を作ってみよう


材料はオートミール100gを10分程ふやかしたもの、かけちー、とろけるチーズ、茹でたジャガイモ&シーフード、ピーマンをオリーブオイルで炒めたもの 写真撮るのを忘れたがピザソースを準備する。
後はオリーブオイルを使いフライパンで焼き、ピザソースをかけてそれぞれのトッピングを乗せ、とろけるチーズを被せトースターで3分程焼く


こんな感じでパリパリの食感、美味い、普通にピザの味がする😋  
でもトッピング多すぎたかな?


今日の晩めし オートミールシーフードピザとスパム&たまご焼き、昨日の残りもののホルモン焼き 我ながら大したもんや😅

ビール飲みたいけど特に飲む理由もないので引き続き断酒継続中 何とか我慢できるな😅

セレッソ戦をDAZNで観戦しながら食べよう
勝利してくれたら今日は充実した自宅ライフ 
21時からは半沢直樹が待ってるぞ!