2017.6.28 JリーグYBCルヴァンカップ プレーオフステージ第1戦 | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

仙台戦からメンバーはターンオーバーで
臨んだ尹セレッソ!

何故かワクワクするメンバーやな?
最近、誰が出てもエエ試合してくれる…

札幌はホームなんで勝ちを意識してか?
ほぼベストに近いメンバー構成だった


リカちゃん ほんまに覚醒したかもね?



シャケ久しぶり! 大地くんおかえり!

札幌は仙台と同じく何故か鬼門でしたが
今日は勝ってくれて払拭できたかな?

小野くん  久しぶりに長い時間頑張っていたが
前ほどの迫力は無かった感じがした
小野くんと稲本くん
もう札幌のレジェンドになったらエエかも?


ビックリ ビックリ 👀した
リカちゃんの打点の高いヘッドで先制!
カップ戦3点目やって……

何とかとリカルドは使いよう? 😞💦

最近、トップでもベンチ入りもしてない男が
今日は身体を張って大活躍!
使い方によって良さが出るリカルドや!



これまた追加点は福満!
J1では初ゴール  やっと決めてくれたな!
キンチョウで私の座席回りでは何で山口から
引き抜いたん?   って、謎の選手やったから…

今回を機にバリバリ走りまくってドリブルで
相手DFを切り裂いて欲しい!

瀬古くんと喜田くん  J1出場おめでとう

北海道出身の清原をはじめ
みんな頑張ってくれてありがとう
スコアこそ2-0やったけど完勝やった😃✌

木本くんのゴール前のクリアも痺れたな

今晩も遠路遥々、現地応援に行ってくれた
セレサポの皆さん  お疲れ様でした!

スカパー!観戦のみで好き勝手言ってる私を
お許し下さい🙇

継続的に備忘録も兼ねて
書かせて頂いていますので……

それでは今週末の東京戦も頑張りましょう👊✨