お久しぶりです。 | Woke Up In the Beautiful World

Woke Up In the Beautiful World

女優・モデル・音楽…美しいものは世界を救う!!
主に海外モデルを中心に紹介します。


Woke Up In the Beautiful World


どうも、お久しぶりです。覚えてますか?

本当はしれっと新しい記事書こうと思ったんですが、一応挨拶だけ。

長らく更新休んでまして、その間にもアクセス沢山いただいたようでありがとうございます。

モデル熱が絶えてしまっていて、この三か月の間ずっとモデル情報を断絶してたので完全に迷子状態です。そんな状態からの再開、お許しくださいませませ。だから本当に最近のモデル事情はわからないんです!リンダがW誌でおっぱいスーツ着てることなんて知らないんです!ホントなんです!


そういえばロンドン五輪でのモデル登場はおったまげましたね。

実家にいて一緒に閉会式見てた兄が『黒髪の人、かっこいいね』なんて言うから『それ、ステラ・テナントだよ!あんたわかってるね!』なんて言いそうになりましたが『ほんとだねー、かっこいいねー』なんてよくわからんシラを切ってしまいました。

というわけで三カ月ぶりの更新で、アメブロの記事の書き方とかちょっとわからなくなりそうだったMiaでした。

また近いうちにモデル記事アップします。では。