Have a Great 2012 ! | Woke Up In the Beautiful World

Woke Up In the Beautiful World

女優・モデル・音楽…美しいものは世界を救う!!
主に海外モデルを中心に紹介します。


Woke Up In the Beautiful World


さて、始まりました2012年です。

去年は非常に沢山のアクセス・反応をいただきありがとうございました。

本ブログ・管理人共々、今年は前年より成長できるように精進したいと思います。


硬い挨拶はここまでにして。年末から年始にかけてモデル記事への意欲が落ちかけているのですが(毎年のサイクルみたい)、まぁ今年は存続をかけてマイペースに頑張ります。

誤字脱字過多、雑多でニッチな本ブログですが2012年もよろしくお願いします!

今年もWUITBWにアクセスしちゃったモノ好きな方々に見放されないように管理人頑張りまーす。

ちなみに画像はOrmond Gigliの“Lips”(1976)です。

2012年が皆様にとって最高の年になりますように!

では。


Woke Up In The Beautiful World by Mia

2012