Constance Jablonski(6) | Woke Up In the Beautiful World

Woke Up In the Beautiful World

女優・モデル・音楽…美しいものは世界を救う!!
主に海外モデルを中心に紹介します。

Woke Up In the Beautiful World


10ssでのコンスタンス・ヤブロンスキーのバックステージインタビューをご紹介。NYでの所属事務所<Marilyn>によるインタビューです。コンスタンスを取り上げるのは久しぶりな気がするんですが、わたくし彼女のことを密かに【有言実行の女】と名付けております。コスメの契約が欲しいと言えばエスティローダーの契約を取り、リンドバーグと仕事をしたいと言えば(しかも)David Yurmanで撮ってもらい、言えば叶うんかい!って感じにばっさばっさと望みを叶えております。エージェントがやり手なのか、仕事の話が浮上し始めた頃を見計らって発言してんのか…とにかく有言実行の女なんですよ彼女は。私も地味に期待してたDavid Yurmanは微妙だったから残念だけど。


Constance Jablonski Backstage Interview』 2-14-2010

Credit and Source:Marilyn's facebook
Translate:Mia

去年は72ものショーを歩いて最もリクエストが多かったモデルになったけど、どう思ってた?
―ショーが終わるまで知らなかったの。72のショーに出たって聞いたときは、もうワーォって感じだった。

“Fashion for Haiti”に参加した感想は?
―すごく参加したいと思ってたから本当に本当に嬉しかったわ。小さなことでも沢山の人がやれば、それは彼らにとって大きな助けになると思うの。

今シーズンは今のところいくつショーを歩いた?
―3日で9つ。

去年の記録を上回りたい?
―出来るかどうかはわからないけど、去年も最後までわからなかったから今回も期待しておくわ。

初めてNYに来たときはどんなことを期待してた?
―そのときはモデル業がどんなものか全くわかっていなかったかったから、ただ楽しめて自活していけると思えるような仕事を見つけたいと思ってた。

最近のお気に入りの音楽は?
―色んなアーティストを聴いてる。何でも聴くけど、今はDelta SpiritのPeople Commom。

生まれて初めて行ったコンサートは?
―15歳のときにレッチリのパリ公演に。

Woke Up In the Beautiful World Woke Up In the Beautiful World
photographed by Nico in Harper's Bazaar April 2011
いいよ!いいよ、コンスタンス!


ハンドバッグの中身は?
―本、スナック菓子、ハイヒール、メイク落とし、iPod、ペン、カメラ、携帯とお金。

お父さんの料理で一番のお気に入りは?
―色んなシーフードをお鍋でレモンとオリーブオイルとバジルで炒めたものなんだけど、父のオリジナルですごく美味しいのよ。

1から10のうち、自分のダンサーとしての点数は?
―10!!!ダンス大好き。

寝る前の習慣は?
―認めたくないけど、寝る前には足を洗わないとダメなの。汚れた足でベッドに入れないのよ。一日中色んな所を歩き回ってるからベッドには綺麗な足で入りたいの。ベッドは私の楽園だから。

男性になるなら誰になりたい?
―マラト・サフィン。彼って素晴らしいテニス選手だし、すごくホットだから。

新人モデルにアドバイスを。
―自分らしくいること、どんなことでもチャンスにすること。