Happy Bday Kylie ! | Woke Up In the Beautiful World

Woke Up In the Beautiful World

女優・モデル・音楽…美しいものは世界を救う!!
主に海外モデルを中心に紹介します。

本日はカイリー・ミノーグさま生誕43周年の記念日です。

Happy Birthday Kylie

ということでちょっと前からネット上で話題騒然な「Put Your Hands Up(If You Feel Love)」のリミックス(オフィシャル)を貼っておきます。何が話題騒然かっていうとリミックス主がとんでもない人なんです。その主というのもカイリーがデビュー当時からお世話になっていたPWLというレコード会社のひとりであったPete Hammond氏によるものだからなのです!色々とあったもののレーベルを移籍してから20年経った今、カイリーの産みの親でもある彼によるリミックスが発表されるとはそれはそれはもの凄いことなのです。しかも80年っぽいサウンドが利いててぶっっったまげるほど良い!



オフィスで視聴するのはお薦めしませんよ。だって聴いたら絶対踊りたくなるから!
すすすすんんんんごごごごいいいいい良いいい!!もう何回聴いたことか!来月頭に配信限定で世界の皆さんにお届けしてくれるって!こんなの聴かせといて何ヶ月も放置するって、生殺しってもんですよ!でもラスト1分がHoly Moly!だから許す!あと一週間の辛抱だから!

Woke Up In the Beautiful World

これがその人。カイリーもいるね。