Kristen Stewart | Woke Up In the Beautiful World

Woke Up In the Beautiful World

女優・モデル・音楽…美しいものは世界を救う!!
主に海外モデルを中心に紹介します。

movie!music!model!BEAUTIFUL!!


クリステン・スチュワート
1990年4月9日生まれ アメリカ出身


「トワイライト」の大ヒットとともにブレイクし、全米のteenからキャーキャー言われているKristenを紹介します。


movie!music!model!BEAUTIFUL!!
原作ファンには当初非難轟々だった主演のロバート・パティンソン(右)

            

父親はFoxのプロデューサーで母親は脚本家と業界に近い環境で育ってきたようで、幼い頃から子役として色々なTVなどに出演しています。

そうです。あの子です。
「パニックルーム」の娘役の子です。

小さい頃から端正で男前な顔立ちをしているので、当時(パニックルーム)男の子かと思いました・・だから女の子とわかったときは、この子は成長したら果たして綺麗になるのかなぁと大きなお世話且つ無駄な心配をしていましたが
今ではこんなに美人さんになって、、、いやぁびっくりデス。




movie!music!model!BEAUTIFUL!!

私自身クリステン作品はほとんど見たことないし、さほど興味もなかったのですが友人がクリステンのフリーカーで(笑)私も今では好きになりつつあります。というか好きです。


この人はあれですよね、女の子も好きになるタイプなんじゃないでしょうか?男前にかっこよくて美人だし、あの見透かしたような瞳で流し目されたらイチコロでしょうラブ

photoshotもなぜかそういうのが多いです。カメラマンから要求されてるのでしょうか。


movie!music!model!BEAUTIFUL!!
男前美人


                                     

強気な発言が色々と問題になっているらしいのですが、そういう顔してますもんね。いい意味で。物怖じしなさそうというかズバズバいいそうと言うか。


顔が「Heros」のアリ・ラーターに似てるなんて言われてもいますが、、似てる!!激似!!姉妹だって言われても騙されてしまいそう!皆さんご注意を。


 movie!music!model!BEAUTIFUL!!  movie!music!model!BEAUTIFUL!!
 アリ・ラーター                         クリステン


主な出演作は

「イントゥ・ザ・ワイルド」

「ザスーラ」

「ランド・オブ・ウーマン」など

ゴーストタウンやジャンパーにも出演しています。