Angela Lindvall | Woke Up In the Beautiful World

Woke Up In the Beautiful World

女優・モデル・音楽…美しいものは世界を救う!!
主に海外モデルを中心に紹介します。

movie!music!model!BEAUTIFUL!!

アンジェラ・リンドヴァル
1979年1月14日生まれ アメリカ出身
180cm


14歳でスカウトされモデルデビュー。VSの広告を務め注目され、ELLE・VOUGUE・Harparsなど数々の表紙を飾る。デビューから15年近く経った今でもトップモデルとして第一線で活躍しており、ランウェイもばりばり歩いてますキラキラ環境活動家としても認められ,女優業として『CQ』(いつか観たい)『キスキス,バンバン』に出てます。そういえばこの人もベジタリアンでしたね。


movie!music!model!BEAUTIFUL!!
息子のwilliam君とsebatian君

私生活では2児の母です。近所の子に『僕のママだよ』なんて紹介された日には卒倒しちゃいますね,きっと。

二人共男の子なので,片方くらい女の子生んで美のDNAを後世に残して欲しかった・・・

南部のアメリカンガールな顔してますが、いやらしくなくさっぱりしたセクシーさがありつつも,そばかす顔が可愛いですにひひ
釣り眉なのでいつも怒ってるみたいです。


movie!music!model!BEAUTIFUL!!

movie!music!model!BEAUTIFUL!!-69C52E8E_E04988E5_8C672446-220-jpeg&.jpg

movie!music!model!BEAUTIFUL!!

同じモデルの妹が06年に友達と自転車に乗っていた所、トラックにひかれて23歳の若さでお亡くなりになりました。

movie!music!model!BEAUTIFUL!!