2024年、営業時間が変わります | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

ジーンズショップチャーリー、2024年より、
営業時間が変わります😅

平日 13:00〜19:00
土日祝12:00〜18:00
火曜定休日

少しでもジーンズ製作時間を確保するために営業時間を変えました🙇‍♂️


ん〜😅
歳ですかね😅(まで50歳ですが😅💦)
☀️午前中の👖製作作業は、けっこう集中力があって、作業スピードもてきぱき😊

これが夕方になると、集中力が落ち、目が見えづらくなって、少し気を抜くと、失敗することもある😅💦💦

なので、一番仕事ができる☀️午前中の時間をできるかぎり有効に使えるよう、
営業時間を変えました🙇‍♂️

そして、早く帰れる時は早く帰って寝て😴、次の日の集中力を蓄える作戦をしています😅
(ごくたま〜に、早く店出て、早く呑んで🍻早く帰ることも💦)

長く、いい物👖を作り続けられるよう、
がんばります‼️🙇‍♂️‼️
目標は80歳でもジーンズを作り続けている私。死ぬ3日前くらいまでジーンズを作り続けてる私‼️
そしたら本望だろうな〜👖😊👖

みなさま🙇‍♂️
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️

さて。
今日の休日は、定番の温泉♨️(菊南温泉あがんなっせ)に夕方行ったのですがなんと‼️年に1回あるかないかの、
火曜日が‼️休‼️館‼️日‼️😭
(いつもは月に2回くらい水曜定休日😅)

家で熱めのお風呂に入って湯船にフタをして、フタから顔だけ出してく、家「サウナもどき」ばするです♨️😆😭💦

みなさま🤗
今日も♨️
おつかれなま🍻🤗🍻でした〜🤗⭐️🌙