1/14(日)、お昼12時チャーリー、オープンです | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。


私が作る、チャーリーズジーンズ、後ポケットのステッチ無しも承っております😊


通常は左ポケットに太陽☀️、右ポケットに月🌙のステッチが入っています。


ステッチ有り無しともに¥39,600-です。

最近、画に触れることが多い日々を過ごしています😊
チャーリー通り(😅)の角のカフェ、
「さかむら」では1/21まで「ナカバンさん」の画展。夜、さかむらでビール🍺を飲みながら、やわらかい画を眺めて気持ちをちがう世界に飛ばしています😊

そして先日、バイクで画廊喫茶ジェイで澤村武山さんの画展に行ってきました😊

相変わらず年齢不詳の澤村さん😆

61歳になられるのに、カッコいい😆‼️

(左:50歳チャーリー店主・右:澤村さん😊)

澤村さん、チャーリーズジーンズ愛用者でもあります😊👖

澤村さんの画は、澤村さんの愚直で優しいまっすぐな人生が宿っているような、心が休まり、おだやかで明るい気持ちになる画でした😊
澤村さんの画展は1/20まで😊

画がいいな〜と思う歳になってきたチャーリー店主、ジーンズやデニム製品の製作にも影響してきてるかもしれませ。
画を観に行くの、いいですね🤗

今日1/14(日)☀️お昼12時ジーンズショップチャーリー、オープンです🤗

みなさま🤗
あたたかい、よい日曜日☀️を〜🤗
(さかむらは、日・月 お休みです。
ジェイはグーグルマップによると日曜お休みのようです)

すみません🙇‍♂️ジーンズをご注文の方や、
ジーンズ修理を預けてる方々、
作業が遅れております🙇‍♂️
もうしばらくお待ちください下さいませ🙇‍♂️

今日はここまで。ありがとうございます🤗

あ‼️今朝はとうとう、阿部真央が私の家に来た夢を見ました🥰
息子や娘を紹介して、私があなた(阿部真央🥰)の音楽への想いや、ライブの思い出を伝えました🥰
遠くから聞こえる目覚ましアラームで、
阿部真央が居ない自宅の布団に引き戻されました😆💦幸せでした💦

ありがとうございました😅