アルテ・ポーヴェラの完全カッコいいブルゾンが来た‼️ | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

アルテ・ポーヴェラから‼️
リメイク?というよりは、
カスタムメイドな
フードブルゾンが到着😊

¥30,800- フリーサイズ
身幅72cm 着丈82cm
コットン100%

⭐️ヨーロッパのスリーピングパンツやキッチンタオルや、スウェット生地などを繋ぎ合わせて、
フードブルゾンに仕立てた、一点もの‼️
そんな独特な生地の組み合わせなのですが、最後にブラックで染めているので、非常によくまとまっていて、
着やすくも、カッコいい‼️


①②170cm73kgで、こんな感じです。
ざっくり着れて、ざっくり感が、自由な感じで気分がいいです😊
短めのモッズコートぽくって、カッコいい自分になってそうで、気持ちが昂ります〜😊👍

③④この佇まい😅ため息が出ますね。カッコいい。


⑤いろんな織りの生地が使われているの、わかりますか?
さりげないけど、どこにもない雰囲気‼️

⑥ボタンは、フランス軍の3つ穴のアルミボタンを使用。
ピリっとラフで、カッコいい‼️

アルテ・ポーヴェラの真骨頂‼️
世界に1つだけの、
カスタムフードブルゾン、いかが🤗

⭐️掲載のものは、全て通販をしております😊インスタ・FBのメッセージでお気軽にお問い合わせ下さいませ😊

さてさて。
今日も夜になりましたね😊
朝、思ってたことが、達成した1日でしたか?
私は、少し至りませんでした😅
東田トモヒロの唄にあったな!
「♪明日のことは、明日のために、おあずけ〜😊」
よし‼️
また明日の朝からがんばろ〜‼️😊‼️👖
さぁ、コンビニに350缶ば買いに行くかね〜😆

みなさま🤗
明日のことは明日にして😆
今日も‼️
おつかれなま🍻😊🍻でした〜⭐️🌙🌙🌙🍺