10/17(火)営業しますその2 | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

☀️10/17(火)チャーリー11:30〜19:00営業します😊
(通常火曜定休日だけど、土曜休んでいっぱい遊んだので😅🎸)



なんのお知らせもせず、
チャーリーズ1stジーンズ👖の通販、
中断していて、すみませんでした。
ごめんなさい🙇‍♂️
店舗分のジーンズと、通販分のジーンズを縫う私の縫製量が、私の能力を超えてしまっていて、中断していました。
どうにか頼まれてたジーンズの縫製も目処がついてきたので、
チャーリーズ1stジーンズ👖の通販を、
本日10/17(火)より再開させて頂きます🙇‍♂️¥36,000-
10月いっぱい受付させて頂きます。

⭐️インスタ・FBのコメント・メッセージ等でお気軽にお問合せくださいませ🙇‍♂️

10月受付分の納品は12月末〜‘24年1月前半の予定です。
こちらの都合ばっかりですみませんが、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️👖

明日火曜日はお店を開けるので、
今日は、久々に夜に温泉♨️に行ってきました。
夜の露天風呂、よかったです〜😊♨️
リフレッシュ温泉から帰ってきて、
今から350缶🍺1本だけ飲んで、
今日20:00〜24:00のお休み気分の締めにしようかな☺️
みなさま🤗
気候の変化に気をつけて、元気に残り2ヶ月半を、乗って乗ってノリまくりましょ〜😆
みなさま🤗
おやすみおつかれなま🍻😆🍻です⭐️🌙🌙🌙