もうすぐスウェットの季節TWO MOONの季節 | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

もうすぐスウェットの季節‼️
ということで🤗
TWO MOONのスウェット😊
¥12,100- サイズM・L
カラー:グレーベージュ⁉️
なにせTWO MOONならではの、なんとも言い表せない、雰囲気キュンキュンのカラー💕

①たぶんどこにもない‼️こんな雰囲気を出すスウェット‼️

170cm73kgでMサイズ着用。
サイズM 身幅55cm 着丈63cm
サイズL 身幅58cm 着丈66cm
少し短めの着丈がGOOD😊👍

②普通のスウェットに見えて、
素材感、雰囲気を持つ、唯一無二のTWO MOONのスウェット‼️

③クラシックスウェットの王道‼️
首元のVガゼット😊
ジーンズでいう赤耳みたいなものかな⁉️😅

④脇にもリブのマチが付いてる、機能的かつデラックス感😊


プリントもののスウェットもいいけど、やっぱりつい手が伸びる、愛すべき無地のベーシックなスウェットが好き‼️←TWO MOONのスウェットでいいってことです😊👍

⭐️掲載のものは、全て通販をしております😊インスタ・FBのメッセージでお気軽にお問い合わせ下さいませ😊

10/8、
ラグビーワールドカップ🏉日本🇯🇵vsアルゼンチン🇦🇷をテレビ観戦して、
少し時間が経って思ったことは、
選手たちは、命懸けで闘った‼️
だから一つ一つのプレーに感動して、
日本が負けて、喪失感に襲われたんだろうな。

負けたけど、終わったあとに、どこかで納得している。極限の両チームのぶつかり合いの末の結果は、言い訳がどこにもない清々しさ。
ブレイブブロッサム🌸🏉ラグビー日本代表‼️エキサイティングなラグビーをありがとう‼️夢をありがとう‼️感動をありがとう‼️😭

これからも有料TVチャンネル、Jスポーツの契約を続け、ラグビーとラグビー日本代表🇯🇵を応援し続けるぞ〜‼️

ラグビーファンのみなさま‼️
ひとまず
おつかれなま🍻😭🍻でした‼️🏉

そして、もう少しラグビーワールドカップを楽しみながら、乾杯🍻😊🍻しましょ〜‼️