また、のりで仕入れた | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

まだある‼️
のり一発での、チャーリー店主のセレクトシリ〜ズ‼️😊‼️
チャンピオン®️の
ネルシャツ‼️
今回は、ネイビー😊
コットン100%😊¥9,790-
サイズM・L

①170cm73kgでMサイズ着用。
Mサイズ
→身幅57cm・着丈74cm
Lサイズ
→身幅59cm・着丈77cm

②前回の赤チェックもよかったですが😊
カジュアルスタイルにしっくり溶け込んでくれる、ネイビーベースのチェック柄🤗

③赤チェックシャツと同様、左胸ポケットの上には、
チェーン刺繍で
「champion」の刺繍入り🤗
こちらネイビーチェックの刺繍は、イエロー刺繍が映えるね🤗

④はい‼️こちらのアイテムも、
左袖口には
「C」マーク🤗

チャンピオンならではの、キャッチーなカラーリングを、前回の赤チェックシャツか⁉️
今回のネイビーチェックシャツか⁉️
このチャーリーセレクトの、
チャンピオン®️のネルシャツ、お楽しみくださいませ🤗

⭐️掲載のものは、全て通販をしております😊インスタ・FBのメッセージでお気軽にお問い合わせ下さいませ😊

先日の久しぶりのおやすみの時、
これまた久しぶりの草枕温泉天水♨️😊
に行ってきました😊
ここには、露天風呂に打たせ湯があり、
2m上くらいから温泉が落ちてきます。
最初は肩などに落下してくる湯を当てて、
マッサージ風にしていたけど、
自然に頭に湯を打たせ始めて。
「ん、ひょっとしたら、この温泉を頭頂部に当て続けたら、薄くなった頭頂部の髪がまた生えてくるかも!?」
などと思ってしまいました😅
もう、吹っ切れてボウズ頭にしたはずなのに‼️まだ、かっこつけようとしているのか⁉️おれ⁉️
そうです。元は良くないにしても、
まだカッコつけたいのです、私。
いいじゃないか‼️
みんなカッコつけましょう‼️
服やジーンズも、カッコいいやつ身につけて、カッコつけましょう‼️😆‼️
そうです😊
いつまでも、男も女も、カッコつけていきましょう🤗

引き続き温泉にゆっくり浸かっていたら、以前にもこの温泉で見た、はげ頭でヒゲの空手家みたいな精悍なカッコいいおじさんが‼️
うん、うん、ああすればカッコよく見えるのか‼️
めちゃくちゃ参考になる空手家(なのか!?)おじさん‼️
はげ頭の世界も奥が深い。カッコいいおじさん目指して、研究してます😅

元に戻りますが、カッコつけて、服を楽しみましょ〜🤗👚👖