きっかけをつかむためのブログ。不完全?不変化? | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

物作りをしている私の友人は迷いなく

「生命の証を確かめる」ために作り続けている。

その友人自身が感動するものを作り生み出すことを日々追い求めている。

私はどうか。

私が作っているチャーリーのジーンズは、

成長の可能性を捨てることなく、進化を求め、ある程度自信を持って作っている。

ただ、

そろそろ新たな自分が新鮮に感動できるものを作る時期にきているのかもしれない。

きとる。

もやもやがたまりにたまって、踏み出せるかもと思って書き始めた今日のブログ、

ちょっと書いて、解決したかも。解決の方向はわかったかも。ただ解決するのは大変そう。

でもそろそろ向かわないとないいけないだろうな〜。

マンネリ感を打破しなきゃ。

自分で言いますけど、ジーンズは一生懸命、作っているんですよ。自信作ですよ💦

答えは出てる。

デニムの上着(ジージャンなり、カバーオールなり、ジャケットとか)を作ることが答え。

すぐにはできない長い道のりだろう。

でも、長い道のりに尻込みせず、ひょいっとスパッと入っていかなくては。

バイクは楽しい!!

バイクはかっこいい!!

自動車学校で使ってた「白岳」軍手も、

かっこいいバイクグローブに買い替えた。

バイクは、新しい感覚を私にくれた!!

たまにお酒飲んでご機嫌にもなる。

昨日なんか友達と焼鳥行って隣のお客さんと話して盛り上がったり。(写真は焼鳥屋さんではなく、今まで500回は行ったであろうチャーリー横のワインバー)

あとは、目標に向かうのみ!!(言ってしまった)

↑日付が書いてある。1年半まえくらい、このブログの冒頭で書いた友人との電話で、友人が言った言葉を書いたメモ。上着のデザインは今から向かうものとは違うかも。

あとはデニム生地に感じて向かうのみ!!

昨日、焼鳥屋で楽しかったあと、

夜、寝床で買ってしまっていたスニーカー💦

ここ1ヶ月くらいバイク用にいいなと思ってスマホで眺めていたスニーカー、朝起きて「やっぱり昨晩買ってたな💦」と確認。


さあ‼️全ては満たされた‼️

あとは、仕事だ!!


今日はここまで😊💦

言っちゃったな〜😅

ありがとうございました‼️👖