写真と記憶で追う、今日のブログ^_^ | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

今ごろ、ブーム!!
インディゴ染めのスウェット!!
今ごろブームって言うのは、
私が今ごろ
「インディゴスウェットって、なんてかっこいいんだ!!」と気付いたのです!!💦

↑TWO MOONの インディゴスウェット・ミドルウエイト(ラグランスリーブ!^_^!)
10,800+tax

いや〜!
「合う!!」
じゃないですか〜!!(いまさら💦!!)

インディゴスウェット
と!!
ジーンズ!!

今ごろ気付くとは!失格ですね〜、ジーンズショップとして💦
うわ〜!!インディゴ染料で染められたスウェットと、インディゴ染料で染められたジーンズならではの、この味わい〜!!!!!
欲しくなってきた〜〜〜が!!
サイズ M が ラスト 1 !!〜〜〜😭
サイズ L が TWO MOON に ラスト 1😭
(この L ラスト1は近くチャーリー入荷予定)
釜に漬け込まれて染められたインディゴスウェットのテイストを味わってくださいませ!! 


先日!^_^!
チャーリーズ2ndジーンズをご愛用の○岡さんが
遊びに来てくれた〜!^_^!(29,800)
チャーリーのなかでは、すっきり目のシルエットの2ndを、こんな感じで若干ルーズに穿いてもらって、新発見!!いい感じ!!
やっぱりジーンズって、その人それぞれの顔になる〜!!
○岡さん!ありがとうございます😊👖


愛しの阿部真央♡
はい。
阿部真央、初のカバーアルバム、ゲット!!
最近、もれなくチャーリーに来たら、聴けます!!



そして。
↑これまた
ラス1!!
チャーリーにはなかなか並ばない、
日本製のストレッチジーンズ!!
「ビッグジョン」の27インチ^_^
かなり伸び幅があるので、ぴったり目が好きな女性!どうぞ!!
ラス1なので、15,800+taxを→

⭐︎12,000(tax  in)にて!!!

高性能日本製ストレッチジーンズが、この価格!!
どうですか!!


写真で振り返ってますので、
チャーリーに関係ない写真の話も^_^
今日、寒かったですね〜!
で、チャーリーじゃないお店で買った
N3-B(上着)を着て↓
大満足の私!!
色違いが、まだ
熊本の古着屋さん「ピープルゲットレディ」
にありますよ!!


さらに
今!「ピープルゲットレディ」にある
私の欲しいもの!!
これ。
かっこいいでしょ〜!!
欲しいので、
仕事がんばろ!!


スウェットとかいろいろ紹介していますが!
チャーリーはジーパン屋!!
ちゃんとジーンズ、作ってますよ!^_^!
この日はデニム生地を裁断!!
こつこつ作ってます。

おっと!
写真が尽きた!!

あとは、記憶。

以前、フェイスブックか、ブログか、どちらか忘れたけど、私、
「晴れた日と、雨の日と、ジーンズの縫い方を変えている」
という話をしたのだけど、

先日、沖縄にいる私の心の友であり、ジーンズ作りの仲間と話してたら、
彼も!!
雨の日は縫いづらいそうで、
湿気を取るためエアコンをつけて縫うそうです!!
縫製仲間あるある、熊本と沖縄で一致!^_^!


つらつら書きましたが、
久々のブログ更新でしたが、
チャーリー店主、元気です!^_^!

さあ週末!!
みなさまのご来店を、チャーリーのジーンズと選りすぐりの服達が、お待ちしております!^_^!

そういえば。
このあいだの、お休みの火曜日、
お休みなので夕方5:30から友達とサシ飲み!!
気のおけない友達だったので、吐くまで飲みました💦何歳やオレ💦でも楽しかった!!
(気を使わない人とのサシ飲みは、すぐ酔っ払います。)

リフレッシュ完了のチャーリー店主も、みなさまをお待ちしております〜!^_^!

今日はここまで^_^
ありがとうございました😊