やっと・・・!^_^! | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

やっと・・・!!
チャーリーズ・ジーンズ!!(↑私が大好きなチャーリーズ1stジーンズ着用の図・171cm68kgで32インチ)
在庫がなくなってたのが〜(ジーンズスペースが、がら〜ん)
やっとできた!^_^!ジーンズ積めた!!(ジーンズ指定席^_^ )
今日現在、
チャーリーズ1stジーンズ(↑チャーリーの王道、動きやすいストレート)
在庫 31・32・33インチ(税込29,800)

チャーリーズ2ndジーンズ(すそにかけてテーパードがかかったスッキリストレート)
在庫 33インチ(税込29,800)

です!!
まだまだ追っかけ製作中!!
またお知らせします^_^
チャーリーズ1stを私が1週間穿いたやつ。
う〜ん!!やっぱり色が落ちてなくても、穿いた跡があるだけで、カッコいい!!好き!!
チャーリーのジーンズの顔!!
バックスタイル!!製作者ながら、好き!!
さあ!!
ジーンズの季節!!ジーンズを楽しみましょ〜!^_^!
さて!↑また1stジーンズを穿いてますが、
上に着てるカーディガン!!
LOOP & WEFT の鹿の子編みの使い勝手が
ちょ〜どいい!!コットン100%のカーディガンです^_^ (16,800+tax)
さっと羽織って^_^
分厚くないので、カーディガンの上からジャケットなどのアウターも着やすいですよ〜^_^

ちょっと前。
岡山の谷田ミシンの「やっちゃん」さんから電話で説明を受けながら調整したミシン。
「OK!!」
調子よい!!今回縫い上げたジーンズでも大活躍!!よかった。
ミシンが調子いいと、安心!気分がいい!!
ミシンが調子悪いと、不安💦気分が晴れない💦
ミシン、大事!!
これからもミシンと向き合っていく。

さあ、内容が怪しくなってきた。
↑先日、つけ麺を食べたくて、でもずるずるタイミングを逸しまくって夜になり、家で「〇〇一番みそラーメン」を自分でアレンジして、つけ麺にした!
意外にうまくいってうまかった!^_^!
最近、家でワインを飲むように。
赤ワインのポリフェノールが身体にいいと聞いて。でも1人でボトル1本を3日で消費は、ちょっときつい。酔っぱらう💦(3日くらいまでおいしく飲めるので。4日以降はおいしくなくなる〜)

なんか知らないうちに
「写真で振り返る」
みたいになってきた💦
チャーリーの近くのイベントスペースで開催中の東田トモヒロ展に行ってきました。
東田トモヒロは私と高校時代の同級生。
だけどミュージシャン。だけど同級生。
ミュージシャン東田トモヒロと写真を撮りたいけど、同級生の東田トモヒロと一緒に撮るのは照れる。で、
↑微妙な表情の私と、そんなのまったく気にしない自然体 東田トモヒロ。さすがプロ。
結局、照れててもしょうがないと、
反動で不自然にはっちゃける私と
やはり自然体の東田トモヒロと
大人の円熟味、ジャンベ(アフリカの太鼓)奏者の大さん^_^
満月ビル2Fの「tsukimi(ツキミ)」でいつまでだったかな?やってます。明日27日までだったかな?💦

まだまだ振り返る写真はいっぱいありますが、
今日はここまで。
先日終了した、上の裏の洋服屋さん「ドラゴ ブロカンテ」で開催されてた写真展で私、展示して頂きました!ありがとうございました!!
カメラマンは、信愛女学院よこの「フォトスタジオ スエナガ」のオーナー末永侑くん。私とハトコになります。素直でまっすぐな青年です!
どうぞ写真は「フォトスタジオ スエナガ」へ^_^
どうぞジーンズ、スウェットは「ジーンズショプチャーリー」へ^_^💦

おあとがよろしくないようで^_^💦
今日はここまで^_^
ありがとうございました😊

さ^_^
書き終わったので、ワイン、ワイン^_^🍷