男の休日 ぐだぐだ編 | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

今日は火曜日!!
完全OFF。
今日のブログ、
なにがぐだぐだかと言うと、
写真ほぼなし!

朝から結構な長い登り坂を自転車で友人の税理士事務所へ。汗が噴き出る💦
私に対して友人yさん、100%ボランティアのお仕事
yさん、いつもありがとうね!!
素敵な新築の税理士事務所だったな!

昼から。
ここ毎週の火曜日限定 車野郎🚘^_^

今日のBIGイベント!!
1年7ヶ月ぶりに
自分のジーンズを自分のために数日かけて作って、
今日!!おろしました!!自分に!!
私、自分のジーンズは、できるだけ休みの日に仕上げたいたち。

車で快適にお店に行って、
自分用のジーンズを裾上げ。
ここ1年で約14kg減量した私。

やっと!!

自分にジャストサイズのジーンズを穿く!!

(以前のジーンズは減量でぶかぶかになり、ここ数ヶ月、穿いてて気持ち悪かったので、待望のMY〈私の〉ジーンズ!!)

お!!久しぶりに穿く、私にジャストサイズのジーンズ!!
意外と穿いた瞬間、

「お!!カッコいい〜!!」

とは ならなかった。

でも、なにか カッコ悪くもない。
なにか含みのある佇まい。

こういう場合、
じわ〜っと好きになることが多いので、
明日からバンバン穿く。

ジーンズって
穿いた瞬間が1番カッコ悪いんですよね〜。
穿けば穿くほど!!
カッコよくなるジーンズの恩恵を受けて
今日も生きてます^_^

午後3時の
遅めの昼ごはん。
私の生まれ育ちの子飼商店街にある
「ラーメン臨機」で つけ麺^_^
ここの つけ麺、飽きのこないうまさなんですよ😋
月1くらいの自分への贅沢🍜

そして夕方。
先日、
熊本のアメカジショップ!ピープルゲットレディさんで買ったネルシャツを私なりに、ちょっと改造しまして。

その改造シャツを、買ったお店に見せに行く。
なんという 押し売り「見てくれ」^_^💦

ピープルゲットレディさん!
いつもありがとうございます!!
店主が淹れてくれたドリップコーヒーを飲みながら洋服談義。幸せな談義。
やっぱり服が大好きで、服の仕事ができていることに、みなさまに感謝。

そして夜。
先日買ってたワインの残り(と言ってもワインボトル2/3くらいは入ってる)を飲み干しながら
ビデオでラグビー観戦!
やっと写真^_^💦
いや〜!高校生のラグビーの試合って、本当におもしろいです!!
みなさんが高校野球にハマる感じと似てる!!(といいつつ、私 高校野球に毎年ハマってます)
どっちが強かろうが、
強いチームの攻め方、
負けてるチームの意地のディフェンス、
ラグビーって 素晴らしい!きたない私をキレイにしてくれる。

はい^_^
ラグビー観戦に
完全に感化されて
夜の電柱の照明の灯り頼りの
高校ラガーの次男に
「やろうか!!」とパス練習!!
息子と共に、
パスがうまくなってきてるジーンズショップ店主!^_^!
ワインのあとビールも飲んだけど
充実のパス練習。
去年の1月3日の30年ぶりの選手として試合に出たラグビーの試合を思い出す。
もし年明けの1月3日の試合が開催されれば、
去年よりも私、チームの役に立つかも!?

いかんですね、
飲んでブログ書くと、
自由度は増すけど、深さはないかも💦

とまあ!!
なにはともあれ、完全充電完了のチャーリー店主!!

(↑一夜明け、充実完了!と思いきや、なかなかの体の中の酒残り度💦でも、今日からまたがんばる!!💦翌朝の追記でした💦)

明日からも!みなさまの御来店を心よりお待ち致しております〜!^_^!
fbやインスタグラムには載せましたけど、

今年も!!充実のスウェット品揃え!!

スウェットも見にきてね!^_^!

One  for  all!!
All  for  one!!^_^!!
チャーリーの服やジーンズたちも、みなさまに こうありたい。誇りを持てる服たち。

今日はここまで^_^
ありがとうございます‼️😊‼️