いぶき みのり 展!!in チャーリー 2nd!! | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

すっかり製作にかまけて、
お知らせが、今になりました💦
いぶき みのり 展!!in チャーリー 2nd!!
開催!!なんと

「1月17(金)・18(土)・19(日)!!」

来週じゃないかい!!💦💦💦
(写真は、去年のポスターです。)

来週なのに、
相変わらず、私と、みのりさんは、連絡取り合わず^_^💦
私もですが、みのりさんも、製作ゴリゴリで、ほとばしっているのでしょう!!

私が、最も尊敬する洋服作家、
いぶき みのり さん!!

ぜひ、彼女の作る服、見に来てください^_^

去年に続き、
また、みのりさん と一緒にチャーリーでイベントをできるなんて!!
スケジュールかつかつだけど、なんかテンション上がってきた〜!!

さて、
なにか作っているチャーリー店主。
いぶき みのり展にも出すかもしれないけど、久しぶりに、
デニムエプロン作りました^_^
14,800(tax in)
縫製仕様書は、私の頭の中にあるつもりだったのですが、
今回、以前のエプロンと糸使いが違ったみたい。
ある意味、作るたびに、全部ちがうもの^_^
今回は、胸の小さなポケットを、革で補強した、というストーリーにしてみました!
首に負担がない肩かけ式^_^
以前にお買い上げのお客様からも、疲れにくいと、好評を頂いております。

使い込むほどに、かわいさが増していく、
チャーリーのデニムエプロン、
いかがですか^_^

そして、こちらは、
ちょ〜〜〜久しぶり!!
チャーリーズ デニム小銭入れ!!
3,300(tax in) 
愛用して下さっていたお客様が、
何年だろう、めちゃめちゃ使い込んで、寿命をまっとうしたチャーリーの小銭入れを持ってきて、また、これ下さい!!
と、ありがたいリクエスト^_^
パカっと開くフタ。
小銭を出すとき、このフタの上で銭種を確認できます^_^
かわいい顔して、100円玉だったら、ゆうに30枚は入る、できる子!!
このデニムの重なり(デニムミルフィーユ!?)が、かわゆいのです^_^
エプロン同様、使い込むほどに、愛せるやつです^_^
デニムって、本当に、先人からの贈り物ですね!!

今日は、

いぶきみのり 展 in チャーリー!!
1月17(金)・18(土)・20(日)
開催決定!!

と、
チャーリーのデニムエプロンとデニム小銭入れのご紹介でした^_^

ありがとうございました😊