今日9/10(火)夜7時までやってます!^_^! | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

今日9/10(火)も!!
臨時営業です!! 夜7時まで^_^
私の趣味の一つ!
藤崎八旛宮秋季例大祭 通称「馬追い祭」!!
の、馬との合同練習の一コマ^_^
かわいい馬に近づきすぎて、
馬が水たまりで足をかいたので、
私は泥を浴びました^_^!
で、泥を綺麗に水洗いした、マイスニーカー^_^ この日は暑かったので、すぐにスニーカー乾きました!!
まだまだ暑い日が続きますが、どうぞお大事にお過ごし下さいませ〜^_^

今日は臨時営業!
ありがとうございました^_^b

あ!!そして、これ!!
秋のチャーリーの風物詩!?
チャンピオンのプリント柄入りスウェット!!(9,500+tax)
サイズは、M・L !!
チャーリー店主の、ほぼ趣味でごく少数仕入れているシリーズなので、「いい👍!!」と思った方は、お早めに^_^
わかりますか〜!? 今年のチャーリー店主のセレクトは、アップリケを貼り付けたような「フロッキープリント!!」です。

ありがとうございました^_^!!
これで、本日は、本当におしまい^_^