今年のジップパーカーは、これ買っとけばいい!!これで終わりでいい!! | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

いきなりですが。
TWO MOON の
ライトウエイト ジップパーカー。
このシリーズで、ここ数年で一番の衝撃!!
ライトウエイトダブルジップパーカー
カラー「フォレストグリーン」!!
11,000+tax
もうジップパーカーは、これ買っとけば、当分いいかな〜!!と思えるくらい、
いい色です!!
チャーリーでは、どうにか
サイズ M(40/42)とL(42/44)を確保!!
正直、TWO MOON 在庫 ラストMサイズ 3着、ギリギリおさえました!!

私、緑色の服は、あまり持っていませんが、「このミドリもっとけば、いいかな!!」と思えるくらい、
いい色です!!
どうぞ、実物の素敵なグリーンを見に来て下さいませ^_^

そして、チャーリーの製作のほうは・・・

なんか、細長いカブトガニみたいなパーツを作っていますね〜!!
お楽しみに!^_^!

まだ、昼間は暑さが残っていますが、
朝晩は、すっかり秋ですね^_^

今日は、数年に一度の衝撃!!なジップパーカーのお知らせでした。

ありがとうございました!!^_^