2019夏!!最終生産!!チャーリーズ・デニムショーツ!! | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

いよいよ!!
今夏、最終生産分が
8/4(日)、上がってきます!!
チャーリーズ・デニムショーツ!!
24,800(22,970+tax)
写真は、チャーリーでの水出しコーヒーでお世話になっている、
南阿蘇珈琲のマスター!!
先日、チャーリーズ・デニムショーツをお買い上げ!!
よ〜似おうとらす〜!!^_^!!
サイズハンコば〜!
押したです^_^
さ〜!!
縫い上がったばい!^_^!
今夏2019年 デニムショーツの最終生産分は、
サイズ
28・30・32・34・36 インチと、
フルサイズ展開!!
女性も是非、どうぞ^_^

これを逃すと、
次はもう、来年の夏になるです。

チャーリーズ・デニムショーツは、
☆チャーリー店主独自の、直線と曲線を駆使した、裾のカッティングにより、
穿いたその場から、かっこいいですよ!!(子供っぽくならない!)
珍しく自信有りのコメントですが、
どうぞ、試しに来て下さいませ〜!^_^!
最後に、デニムショーツ・ブラザーズ!?
右は、私、チャーリー店主でした^_^
チャーリー店主、藤崎台球場での高校野球観戦で、日焼けしとります💦
日焼け効果で最近よく「痩せた?」と言われます。答えは「NO」^_^

しっかり頼れるけど涼しい!!
チャーリーズ・デニムショーツ、推し!押し!!の今日のブログでした^_^

今日はここまで^_^
ありがとうございました〜^_^

南阿蘇珈琲のマスター、モデル、ありがとうございました〜^_^