7/30(火)、チャーリーお昼12時から営業します! | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

ありがたいことに!!
チャーリーズ・デニムキャップ ライト!!9,800- 
好評を頂いておりまして、
明日7/30(火)も出勤してキャップを製作するので、

☆7/30(火)お昼12時から営業します!!
(午前中、ちょっと用事があるので、12時から💦)
頼り甲斐のあるライトなやつ!!
どうぞ、味わってみて下さいませ〜^_^

さて。
年に数回、タンクトップを着る、チャーリー店主。
その数回とは、
全国高校野球大会熊本県予選を
藤崎台球場に観戦に行くとき!!

今年も、決勝を含め、4試合を観戦しました^_^

あの夏のスタンドと、タンクトップと、日焼けして若干痛い肩。
夏が来たな〜、そして、夏が終わったな〜、と毎年思うのです。

私の母校以外の試合は、いつも、どっちの高校も応援しています。全力プレーに純粋に拍手を送りながら、純粋なパワーを高校生からもらっています!!

今年も、熊本の高校球児が全力を出し切ったあかつきに、熊本工業高校が甲子園出場を決めましたね!

熊本工業高校の野球部のみなさんが、みんな力を出し切ってくることを祈ります!!

そして、チャーリーおじさんは、今年もタンクトップをタンスにしまう。

あっというまに過ぎ去っちゃうかもしれない夏を、楽しみましょ〜!!

ということで、
明日7/30(火)は、チャーリー12時から営業のお知らせでした!!

ありがとうございました^_^