チャーリーズ・デニムサコッシュ、追加生産UP!! | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

できました!!
手をインディゴに染め、完成!!
チャーリーズ・デニムサコッシュ!!(10,800。やっぱり前回より少し価格を上げました💦)
ただ!!今回、細部を改良しました。 
ボタンの麻ひもの、ふさふさの部分を、よりデザイン的になるよう、手を加えました。(ほんと小さいところですが💦)

お待たせしました!!
これからチャーリーの名品になってくれそうな、チャーリーズ・デニムサコッシュ!
元ネタが、ナショナルチームレーサーのサコッシュ!!詳しくは、こちらhttps://ameblo.jp/charlie-web/entry-12415221531.html

そして!!
チャーリーのジーンズも
少しづつ、縫い上がってきました!!
チャーリーズ1stジーンズ(25,800+tax)
現在、31・33インチが縫い上がっています。おっかけ32インチ、縫います!!

今日は、ここまで^_^
ありがとうございます^_^