20%OFFセール、1日延長!!1/15(火)まで!!と、阿部真央らいぶ in 熊本!! | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

チャーリー史上最大OFF率の
20%OFFセール!!
1日延長!!
1月15日(火)まで!!
(火曜定休ですが、この日はやります!!)
しかも
15日(火)も朝10時オープン^_^
チャーリーズとTWO MOON はセール対象外となりますが、
ほんっと、色々なものが
20%OFF!!
さあ、向こう何年かは、多分ない!!
このお得なセール!!ご利用下さいませ〜^_^
昨日1月12日!!
行ってきました!!
「阿部真央らいぶNo.8 in 熊本」!!
熊本ですよ!!熊本!!
あべま が熊本に来てくれるなんて〜!!
熊本大好きな私は、もう、朝から落ち着きがなく、ベルトと携帯を忘れて出勤したり!(次男に届けてもらうという!ダメ親💦)そわそわ!!
そわそわしすぎて、
ライブ会場限定の、みんなが引ける抽選券を引き忘れたり😭(家に帰って気づく💦なんと、みんなが貰える参加賞の缶バッジもあったらしく、缶バッジ好きの私、へこむ。さらにその缶バッジのデザインが、私どストライクだったことにもへこむ。)
ただ!!
ただ!!!
熊本大好きな熊本人として!!
熊本の心意気を、愛を!!観客みんなが、あべま に届けられた、最高のライブでした〜^_^ 
熊本のみなさま!!安心して下さい!!
あべま は、今までにも増して!!熊本を好きになってくれたはずです!!(おまえ、誰や!!何様や💦)
はい!!終了後!!
私も清々しく終了しとる!!

いや〜、
今回、相当、あべま にやられてしまいました〜。
あべま は人の姿をした唄の龍でした。
もー、泣いた!笑った!!微笑んだ!!

1日経って、朝の出自転車勤、興奮冷めるはずもなく、
「おれも、泣けるジーンズを作りたい!!」
とか、ちょっとずれた熱い気持ちで自転車を漕いでいました!!

親愛なる 阿部真央 様。あなたの唄と心が大好きです。心から、ありがとう!!

と阿部真央ファンブログみたいになってきましたので、戻します^_^

チャーリー史上最大OFFの
20%OFFセール!!
1月15日(火)まで延長!!

今日はここまで!!
ありがとうございます😊

あべま ありがと〜!!

(※あべま は、阿部真央に愛をもって使う愛称、あだ名です^_^ いかん、やっぱり阿部真央ファンブログで終わった💦)