今年は 派手Tの上から 黒を着ろ!! | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

こんばんは。北片拳三です。地平線を試みます。
いいか、今年は、ド派手なTシャツの上から、
「黒を着ろ」!!
{9A00EB18-602C-42A5-874F-20542DEC2AB0}
どうだ。くよくよするな。
赤が嫌いだったら、
赤いTシャツなんか脱ぎ捨てて・・・
{A3F06A72-3D2B-446C-A98D-314A9324EA6A}
真っ白いTシャツを 着ろ!!
どうだ、思ったよりも、気が晴れるだろう。
それでも、
まだ どうこう言ってくる奴がいるようだったら、
{6929E80D-897B-4019-859A-799D035A1759}
日本の色、ムラサキぐらい着とけ!!
腹を括れ。いいな。
{FE10A7F2-ECB2-4BA4-922B-2C1C59697647}
まだまだ、物足りないないぜ!!また、お前らの悩み、待ってるぜ。END

すみませんでした!!
もう限界です。試み、終了!!

TWO MOON のライトウエイトパーカー、しかも下を開けられる、Wジップ!!11,880-。
このアイテム、今年のチャーリー店主のセレクトは、ズバリ!!
「黒」!!
ライトウエイトの黒っていうのが、ミソ!!
軽い気分、軽い着心地で黒をチョイス!!

よかったら、ボトムは、チャーリーのジーンズを合わせてみたりして!!
写真のジーンズは、チャーリーのジーンズを、私が穿ているやつです。

さあ!服が楽しい季節が、やって来ました!!

☆それと、10/2(日)は、お昼1:00からの営業の予定です。(秋の風物詩、運動会のため。)
すみませんが、どうぞよろしくお願い致します。