かっこよく、暖かい、にくいヤツ!! | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

TWO MOONの、かっこいい、あったかサーマルが、入ってきた!!
柔らかくて、気持ちいいんだな~!!これ。
photo:01

今年の推しは、この色!!
杢ターコイズブルー!!
杢が入っているので、明るい色なのに、深さもあるのだ!!

photo:02

素材感、伝わるかな~?
よかったら、実物、見にきてください!!いいですよ~!!

photo:03

こんな感じで、
首もとと、袖口から、ちらりとターコイズブルー。

photo:04

スウェットの下に着ても、チラリと大きなアピール!!
サイズ メンズ M 、 L 。
¥6,300-。 かっこよく、暖かい冬(もう、秋、終わったような・・・)を!!

photo:05

そして、これ。
自分も買いました!!
マジェスティックの、カモフラージュスウェット。気に入っています!!
かっこいい!!これを着た日は、気分が上々!!
サイズ メンズ M 、 L 、 XL 。
¥7,245-
女性が、かっぽり大きめに着てもかわいいかも!!

さ~。服で、からだも こころも 暖かく!!