修理、しゅうり、シュウリ・・・・・ | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

先日、ようやくチャーリーのジーンズとおおあじパンツを縫い上げ、
最近は、もっぱら、お客様からお預かりしているジーンズの修理をしています。
すみません。お待たせしてます。
いや~、仕事なんですけど、修理って、す・す・ま・な・い~!!!!!
そうなんです。修理って、合理的にできないことが多いのです。
ジーンズを一から作るときには、作りやすい順序で合理的に進めていけるのですが・・・・・。
photo:01

写真は、修理の途中です。またを一度、ほどいている図。
修理のやり方は、色々なやり方があり、
アイデア次第では、新しい修理の仕方を発見できるかもしれない!!
と、一人、気持ちを盛り上げながら、少しづつ、作業は進むのです。
常識を疑え!!それが、新たな発見への道なのだ!!